朝、昼、晩って・・・('o';)ォィォィォィ

はぁ〜 (-。- ) フゥー またまた、パパさんがやってくれました。
良くあるいつもの事でね、不問に付そうと努力はしたけど、だんだんノイローゼ見たいに体が震えてくるんよ・・相当気に障ったのだと思うのよね。で、たまりかねてパパさんに説教をした。
『あのね・・・何度も言ってるけど、ありもしない話を人に言ってはだめなんよっ!!』
『つい言っただけだっ』
だから・・・ごめんといえば済むのよ?ん?
吐いた言葉はもう戻っては来なくて一人歩き始めちゃってるから・・・ <(T◇T)>
まぁね、普通の人は酔った勢いで話したな・・相当ヨッパになってる・・・ぐらいで済ますのだけど、このたび、パパさんのしゃべった内容を、妻に確認した馬鹿な人がいたのよ。
体が震えた・・・えぇ〜となんていえば良いの??
おちゃらけて返事しようと焦ったけど、何もこたえず・・身体も心も固まった。
本当に馬鹿な人だよ〜〜!!
彼女が、妻の私に聞いたのは・・〃^∇^)o_彡☆あははははっ『朝、昼、晩って本当〜?』だった!!
困った人だよ・・・(ー_ー )ノ"ほんとうに、ばかっ!!
まっ、もうこれでお付き合いは終わりだよっ!!
もし電話がかかっても、ガチャリと切るんだ!!

私を馬鹿にしてるん??
パパさんを馬鹿にしてるん?
詰め寄った私を振り払うようにして、孫ちゃんに電話かけたパパさん。
『迎えに行くから遊びにおいで〜〜!!』
見事に逃げたね!!
明日から1泊2日で旅行に行くパパさん。
それから次の日に、孫ちゃんを迎えに行くことが決まった。
と、言うことはルーちゃんの病院行きも、手術も私ひとりでこなすことになる。
良いのよ、それは何とかできる!!

でもね、一体私がいくつだとお思いかっ????あん?こらっ!!
                      *マザー