行事のてんこもり〜〜〜!!

`(~д~*)、ヽ`…(汗) えぇ〜と何から書けば良いのやら?
まず、パパさんとの小さな小競り合いは、今も小さく続いてます。
ただね、パパさん反省もしてるらしく、頻繁にかかってくる電話にぶっきらぼうに答えています(普通かからないよね?)
まぁそれで、もう良いのです、私。

ルルは無事に手術を終わりました。
色んな検査をしたけど、病気も寄生虫もいなくて見事な健康体だといわれました・・・キャハキャハ!!(^Q^)/゙
ただ食べ物がアレルギーを起こす基になってるかも〜〜?と疑問が残るからカリカリだけで次の検査まで頑張って下さいとのこと。
これは、実に簡単で、これで良いのかと逆に心配になるぐらい楽!!。
今までやってた温野菜も、うこっけいの卵かけご飯も、先生に言っていない・・・・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・
もしかしたらそれって犬には身体に悪い食べ物だったかも知れないから(叱られたくない・('o'ヾ('o';)ォィォィォィヽ・汗)
ルルは今青いカラーをつけてしょげかえってます。
思うように動けないでカリカリもえさ入れから直接食べられないし、水も飲めない(-。- ) フゥー
朝と晩に、手で直接食べさせる手間が出来たのだけど、これって逆に愛情がわいてきて心が通うようになったような〜?
満足です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっと、私に心底慣れてくれたような?
お散歩の時にはさすがに歩きにくそうで、よろよろになるのでカラーは外して歩かせています。
傷口さえ舐めなければ、良いそうで、お散歩が終わってカラーをする時には嫌がります。無理やりはめますけどね。

孫ちゃんたちが来て忙しく・・・くたくたにくたびれています。
なんせ1日おきに遊びに出るから〜〜♪
今週のお題にぴったりの内容です。。。。。
昨日は錦帯橋へお花見に行きました・・・行ったけど?
渋滞でそこに錦帯橋が見えてるのに、Uターンして帰りました(゚〇゚;)マ、マジ..1キロ進むのに1時間。
後2キロっていわれたら夕方になる・・・疲れ果てて・・・文句は出ませんでした。
帰りに山賊で素敵なお花見が出来たので、満足。。

あと1週間賑やかな日々が続くと思います。
疲れてるけど、これって、幸せなんでしょうね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ、娘が思い切った断舎利、をしてくれました・・・(半分涙目だけれども)
ということで、衣替えは無事に済みました。

もう少し体が丈夫なら、お出かけは楽しいものになるのだろうけど、なんせ、意識が遠のく・・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ ?
ガンバレェ〜バァバ!!かな?                *マザー