ポニーテールでした"(/*'-'*)

わが身の不始末で皆さんにご心配をかけています。
それがね、お薬、効くのよ・・アハハハ
手足の攣るのが無くなりました。だるさも収まりました。
と喜んで、昨日はサトイモの草取りが出来ました。
今日は、ラッキョウを掘って、1升ぐらいですけど漬けました、残りはまた植え付けしました。
玉ねぎの畑と、ラッキョウの畑のあとに、大豆も播きました。
気になってイライラしてたから、ほっとしてますけど、少々働きすぎてね、手足のジンジンがまた始まってます。

えっとぉ〜、お食事ノート付け始めました。
朝、昼、晩、と食べた物と量を書き込んでます。
すみのほうにですけど、体重も書いてます(^ー^; )
少しづつ減ると、大喜びして踊ります!!
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
血糖値がどうのこうのは一先ず置いといて、とりあえずは痩せます・・・痩せて見せます(なん〜?見たくない?)

病院でね車椅子を押して前にも会った奥さん、真っ白の髪で見事なポニーテールでした。
車椅子に乗ってられたのはきっとご主人。
後ろ髪を先に束ねてその上に前髪をかぶせて、高い位置のポニーテールでね、その髪が腰までありました。
麻の白いブラウスにロングスカートでね、クララみたいな奥さんでした。
う〜〜ん、あんな女になりたい・・もちろん細くて少女のようでした。
白髪でもあんな素敵なポニーテール、出来るんですね。
あれを目指そう〜〜!!と心に灯がつきました。
キャハキャハ!!(^Q^)/゙目指せクララ〜!!      マザー