(〃^∇^)o_彡☆母が来る!!

こちら大雨です。まるでバケツをひっくり返したようなの形容詞がそのまんまの雨です。
裏山、大丈夫か〜?山水が流れてるのを確認して少しほっとしています。
この水が、流れなくなったら、山肌を押して崩れるから。

裏のキッチンを出た所の大掃除をしました。
納屋の軒に積み上げてた、木の箱やら洗濯機の使えないのやらを撤去、薬などを入れるタンスを移動して広くして、テーブルを置きました。
あまりにも汚くて、だらしなくてね、気にはなってたけど、やっと片付けることが出来ました。
吊るしてた玉ねぎもね、何も吊るしてぼろぼろ落とす事ないでしょうとやっと味噌小屋の隅に置く事を思いつきました。
ただね軒下に吊るしてた洗濯物干しをどうするか、まぁ〜悩みました。
で一応、ヤリカエタけど、これが気に入らない。
裏から入ってきた人は毎度洗濯物を見ることになるわけで、洗濯物、外干しかしないことにしました。
たこのあしをあと2,3個買ったらそれを他の場所にぶら下げたら良いやん(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪良い考えっ!!
綺麗な裏口になって、嬉しい。
大雨にもめげず、一生懸命働いて、満足です!!y( ̄ー ̄)yピースピース

それ以上に嬉しいお知らせ。
母が、決心も固く、行くと言う知らせでしたキャハキャハ!!(^Q^)/゙
もう片づけを始めて、何時迎えに来てくれるかと言う。
『何時でもっ』ただし兄ちゃんにはちゃんと話さんといけんよと言っといた。
パパさんも、『おっし、迎えに行ったるっ!!』って言うし、来て貰うことにしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇい

私、母娘で暮らした経験がないからね・・正直、うまくいくのかと思う気もあるけど、だからこそ、一度で良いから母娘で暮らして見たい夢のような願望もあるのよね・・・
持って持って、やっと叶った夢。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私の中で、何度も想像したとろけるほど幸せな暮らし。
実際はそううまくいくわけではない事を、実の子供達を育ててきたから知ってるのよね。
特に母娘は同じ女だからね(^-^)ゞ ポリポリ
でも、やっと実現した60数年ぶりの夢を、楽しもうと思います。
老老介護・・・って言葉も浮かぶんよ。
デモね、楽しみたいと思うんです。
何時までも母は元気ではないかもでしょうけど、母がしたような覚悟を、私もして、楽しみたいと思います。
母を迎えに行くのは11日。
それまでにすべての手続きを、母独りでしなければいけないのよね。
出来るか〜母?
せめて手続きとかに行ってあげたいけど、高速を走れない私・・・役に立ちません。
これって・・・夢でないよね〜〜?       *マザー