1年前。。。元気だったよ(; ;)

この所雨ばっかしの毎日。゚(゚´Д`゚)゚
田んぼはぐちゃぐちゃ、畑もビチョビチョ。
それにめっちゃ寒い!!
何もできず・・・食べたり寝たり。

よそんちで、1年前に何してたかというのを見て、私の1年前、一体どうしてたかが知りたくなって、過去ブログを見てみたの。
思わず、大笑いしてしまいました。
だってぶっとい指と題して包帯巻いた指見せてた。。。。
顔もモロ出し。。。。(恥というものがないのかと自分を責めては見た)
なんだか忙しく過ごしてたし、パパさんと揉めてたような形跡もあったし、餅も盛大に搗いてたし。
変わってないなぁ〜〜少しこじんまりしたような気もするけど。

喧嘩も半端なくやってるし。
変わったといえば、ババが来た事。

なんだぁ〜^私んち、変わったじゃない!!大いに変わった!!
まずは、オカズの少し品数が多くなった。これは見栄か〜?
お風呂を2日間湧かさなくなった(毎日お水を替えるのよ(≧∇≦)/)
パパさんが残り湯をまた焚こうとして私をみて、やめるのよ。。。
すいませんね。。。。お風呂掃除がパパさんなもんでね、目を離すと手を抜こうとするパパさん。
気持ちはわかるから、ババさんが来るまでは我慢してたし、、、こっそりお湯を抜いて入れ替えてたりしてたんよ。

今はババさんがお湯を替えないと入らないからねヽ(*´∀`)ノ
いい傾向〜〜( ^∀^)やったね!!これが一番嬉しいかも?

ぶっとい指の写真見たけど左手の人差し指だったのだけど、全く覚えてない。
たしかナタで切ってヨモギで手当したんだった。。。記憶はそこまで。
爪が真二つって書いてたけど、爪はきれいに揃ってるし、ハテェ〜?
私の病気は、免疫異常なのよね。。。これって免疫が異常に多いってことかな〜?
なんだかそんな気がしてきた。
まっ。。。毎日が賑やかだった気がします。
元気だったのよねぇ〜〜(;゚Д゚)!
今。。。あんまり元気出ません・・・いいんだけど。
年相応とも言うのよね。             *マザー