もう多分終息

親娘の喧嘩は、小さなことを気にしなけりゃァほぼ解消〜♪
でもね、一昨日着た寝巻きは、母がくれたんだけど、新しい寝巻き。
それを見て、それ欲しいとねだった。
うんいいよぉ〜貴女からもらったんだからというと、やった覚えはない!!というのよ。
で、ついでに言い放った。。。「物忘れが始まったか!!」だってよ。
ねぇ?、何か言いたくなるけど、黙ってた。
今日その寝巻きを着るんだそうです。
色が赤いから嫌いと言って私にくれたのだけど、その赤いパジャマ着るのが楽しみだそうです。
今日、いとこのみっちゃんが、旦那と来ました。
近くの温泉が目的なんです。
みっちゃんは脳梗塞で、左半身が少し不自由で要支援2で、ディに行ってます。
温泉に入ると関節が緩んで楽になるんだそうで、毎週いろんな温泉に入りに行くそうで、連れて行く御主人に感服です。
1時間半も入ってるそうで、待つのが、ちょっと寂しいと、ご主人、少しこぼしてました。
ねぇ1時間はんは、ちと待ち長いよね。
ぬきたての大根を手土産に持たせました。うまいぞぉ〜!!
母がね、みっちゃんは誰の親戚か?と聞くのヽ(`Д´)ノ。
あなたの義妹の子供だから、姪よ、というと思い出したらしくホッとした。
まっ色んな事がありますね。
あっかんべーと、お前の母さん出べそーっと言って、遊んでという友人の言葉を、お借りして、今日、あっかんべーと言ってやりました。
でもね、今、何をした時に言ったのかと、いくら思い出そうとしても、思い出せませんの(^0_0^)
老老介護〜?((((;゚Д゚))))認めたくはないけどね。
                           *マザー