肝臓〜?はてっ!!

2ヶ月ぶりの病院、行ってきました。
座るところのないぐらいの賑わいでした・・・病人が多い。。。
3時間待ってお昼過ぎてからの診察で、ビックラこいた!!
まず、血糖値が95。それからAIcが6、8で糖尿の心配は取れたと先生がにこやか。。。
でね、怖い顔で、肝臓がどうも・・・って言うの。ASTとALTとr−GTPの数値が恐ろしい程の数値らしい。
体がだるいとか、動けませんとかを言う前だったからびっくり。
C型肝炎B型肝炎か肝臓に炎症が起きてるというのよ。。。

今度検査をしましょう・・・って2ヶ月後(;゚Д゚)!ってことは大したことはないのよね。
ただ、いくら寒いとはいえ動けません。
眠くてしょうがありません。。。これって少し変です。
まぁお正月過ぎたら検査するから、そん時はそん時のことですけど。
PCで調べてみたら、筋炎でも、数値が上がるとあったので、きっとそっちだとは思ってるけどね。
この異常な肩のこわばり、びっくりして先生に言うのを忘れていた(~_~;)
何か変わったことありませんでしたか?に梅酒を飲みました・・・って言いたかったけど、これって関係はないはずだし。

2年目の梅酒を毎晩、母が、美味しそうにコップ1杯を飲み干すのよ。
母は、そんなに呑み助だったか〜?
お湯でわろうと思ったらそのまんまが美味しいというし。
飲み方が、ぐいっと男らしい飲み方で・・・母の別の顔を見たような?

それにしても、肝臓の病気?
ちょっと怖い、悪い方に考える私がいます(-_-;)
お正月のお餅減らさないといけないのか??
それが一番の今の問題で。。。。ヽ(`Д´)ノ餅どころの話ではないでしょ?
でもね、強気で乗り切るしかないよね!!
                        *マザー