悪くないっ!!とは。。。。(-"-)

もう、強烈に寒い日が続いています。
あられにみぞれに氷雨
洗濯なんて、朝回してさっき家干しにしたぐらい、外には出られませんでした。
実はね、今日は叔母の家の神前にお供えする海の物山の物を買いに、私が出かける予定だったんです。
10時の約束だけど、もしかしたらこの連休に、娘さんたちが帰っているかも〜?と思い☎しましたら、お昼頃に帰ってくるそうで、私と買い物は取り止め(*´∀`*)ほっでした。

ご近所に渡す満中陰のお印と、葬儀に来られた方に郵送する満中陰のお印は、午後に娘さんと、多分買いに行ってるはず。。。。
良かったァ〜〜動けない私が叔母を連れて行っても、多分、この寒さでまいってたはず!!
手も足も攣りまくってます。関節がキシキシいってます。

パパさんの大切な耳(補聴器)が2つ共失くなりました(パパさんの弁)
「あのう〜思うに無くなったんではなくて、無くしたんでしょ??」
黙ってればいいのに、私、言いました。
「無くしたのと無くなったのは言ってる意味が違うんよ」と。
無くしたは、自己反省してる言葉。
無くなったと言うのは人のせいか自分は悪くないと言ってる言葉。
しつこく、「ねぇわかる?」ん?
あははは(//∇//)・・・私しつこい性格です。

特に反省しない人が大嫌いです。
過去にパパさんがゴメンとか悪かったとかいうのを聞いたことないんですもん!!ヽ(`Д´)ノ
給料1ヶ月分なくした時も、なんでかわからんけど、無くなった。。。。と言ったのよ。
「警察に行けっ!!」行ったら許す!!と言ったら、本当に警察の行って申告したそうで、まぁ許しましたけどね。
そういうわけで家ん中で大声で怒鳴り合ってます。
普通に会話はできませんの( 一一)。。。。頭が痛くなります。
何でも、携帯が鳴って携帯を耳に当てるのに補聴器が邪魔になったから外した。。。。どこで外したのかわからん。。。。らしいです。

これが、当分っていうか、一生続くんですよね。。。"(-""-)"

それと、車のキーが見つかりません。
どこかに置いてるけど出て来んのはしょうがない!!と言い張ります。
「はぁ〜〜〜?(;゚Д゚)出て来ないキーが悪いのかっ!!?」
キーが、ここにありますよと、言うかっ?(≧▽≦)

まぁね、昔からこんなんだから、怒る気もせんけど、本当に落ち込みますね。
明日はいよいよ、50日祭。
無事に済む事だけを祈っています。
それにしても寒くて、最後までおられるかが、大問題ですけどね。。。
お料理がいいのだったらいいけど。。。それも心配。       
                       *マザー