小さな夢。。。。(°д°)

昨日、お餅搗きました。機械がっヽ(*´∀`)ノ
全部で1斗搗きました。
疲れ果ててて、それで今日発送して、あんまりきついから、なんでかなぁと思ったら、薬飲み忘れてました。Σ(゚д゚lll)

薬飲んだら、泣きたくなって、どういうわけだか大泣きでした。

母に知られたら気にするだろうと車で、そのへんを1周して、しばらくぼーっとしてたら元気が出てきて、無事に夕食が出来ました。
もつ鍋!!
野菜いっぱいなんだけど、昨日と今日とで1キロも太ってまして。。。ヤバイ!!
パパさんは昨夜お宮の忘年会でお泊りでした。
今朝旅館の朝食食べて、大急ぎで帰って、仕事に行きましたΣ(゚д゚lll)
タフですねぇ〜〜!!

飲み会もランチも、ディナーも、今の私には縁のないお話で、ちょっと悲しいです。
きっと↑で泣いたのは、そんな寂しい気持ちからかも〜?ですね。

ご飯が食べられて、雨の振り込まない家に住めて、着るものいっぱいあって、だから、あなたは幸せですなんて言われたら、少し悲しいもんです。
あっ、誰も言わないですよそんな事。
でもそう自分で思うんよ。。。お前は幸せなんだから、キラキラしたところに憧れたらいけん。
ピンク色の光ってる素敵な風景だって、私には関係ない所。。。。

一生、このまんま〜?私の人生終わっちゃうの?

一度も喫茶店にも行かないで、紅茶にサンドイッチなんて軽い食事、したこともなくて。。。。
展望台から素敵な夜景なんてもん、見たこともなくて。
モチッ、自慢でないけど、夜のドライブなんて知らないのよ。。。。
おしゃれして男性と素敵なデートなんて全く別の世界なんよ(だからどうなんて事ですけど)

野菜作ってね、子供を育ててね、コメを一生懸命作れるようになって、その技術をパパさんに教え込んで、(;_;)。。。。。これで終わりですかい?
100メートルを歩くのがやっとでさっ、山に筍を掘りにさえいけないこの体。
もちろんるるちゃん(犬)のお散歩なんて行けない。
持て余しています・"(>0<)"・
50日祭の時に立ったまんまお参りしたんよ。。。悲しかったァ〜〜!!

まっ、何もかも承知で言うのだけどもね。
バラ色に輝く、過去が欲しかったし、素敵な思い出の過去を持っていたかったし。。。。
まぁ〜夢ですかね。
おばさんの小さな希望ですかね(^^ゞアハハハ。。。。笑うっきゃないですよね。
アホですよね。。。いい年こいて!! 
                            *マザー