謹賀新年 ☆彡〜♪

あけましておめでとうございます〜!!
賑やかな暖かなお正月です。
今、娘たちはお散歩に行ってます。
下の孫ちゃんはジジの膝でネムネム
夕食まで手持ち無沙汰な私です。。。こんなこと初めて!!
夕食はカニ鍋に決まってて、もう野菜の白菜や春菊やマロニーも盛り付けてあります。
暇!!パパさんは夜中の2時から4時までお宮の、お福茶の接待に行きました。。。すごい!!
私が当番になったらウジウジとして返事ができませんけどね。
夜中の一番出づらい時間帯に自分を割り当てるのって、なかなかしませんよね。(素敵な感覚です!!)
もち、私、そのあいだヌクヌクと寝ていました。
我が家は紅白を全く見ませんでした。ちょっと見たいと隣の部屋で見てたのだけど、がやがやと騒がしいだけの紅白だったような。。。
早めの年越しそばを作って、食べたら。。。お休み!!
娘たちはジジさんを起こしてから寝たようです。

こんなのんびりした暖かな毎日を希望しています。。。
いいお正月です♥
本年も変わりませずよろしくお付き合いくださいませ!!
                     *マザー