エコー検査。。。・゜・(ノД`)・゜・

今日は病院でした。
検査があるから、8時には家を出て、着くと、患者が少なくてね、待ちもせず、すぐ血液検査と、おしっこ出して、それから、肝臓の検査。
時間かけてグリグリ・・・・女の先生で安心してお腹を出してたら途中でほかの人を呼びに行って若い男の先生で、一緒に何やら言いながらグリグリ。
だんだん不安でいっぱいになる。
「何か変なものが写ってるんですか〜?」あまりに緊張でつい聞いてみた。
見えにくいのですいませんね時間かかって。。。って言うけど、ねぇ?

グリグリ。。。のことなんて言うんだっけか?忘れた!!(゚д゚)(。_。)_。)なんてこった!!

今日の血液検査ではHが少なくて、肝臓の数値も下がってて、様子見となったのよ。
ウイルスの検査に出してるからまた。。。という・・・きっと大したことがないのでしょう。
どうして急に肝臓の数値が上がったのかと聞いたら、薬を飲んだか(飲んでません)油の摂り過ぎか、油が古いか?と言われたん。
あはっ((((;゚Д゚))))覚えがあるのよ〜〜〜!!
今度から古い油は捨てます!!
後はB型肝炎C型肝炎の疑い。。。これはもう数値が落ちてるから、多分スルーでしょう。
なんか安心したけど、aIcの数値は相変わらず、7.0の数値です。
これをなんとか落としましょう〜!!にこやかに笑って言われて、はいっ痩せます!!
そうやって,もう半年経ってます。
お薬飲まなくて大丈夫なんかと、少し心配になってきたけど、今度行く時にはもっと痩せて、数値落として。。。。
落ちてないときは素直にお薬出してくださいというかも〜?
って糖尿病のお薬って、すぐインシュリンのお注射?まさか?
まっ、腹をくくって待つことにしましょう〜〜☆彡
この2.3日暖かないいお天気が続いて、玉ねぎの畑の草取りと、エンドウの竹立ての仕事を始めました。
エコー(思い出したエコーでした)の検査の緊張から、怖さを忘れるためにとにかく仕事!!と始めたのだけど、いい仕事ができました。
今年もきっといい年になるはず!!
そう思える出だしかな(≧ο≦)人(≧V≦)ノ。。だね。
                  *マザー