3方全部OK〜〜?

あいも変わらずバタバタしている我が家です。
鉄くずを片付けてるパパさんに、強めの一言。
「たぁちゃんの分と合わせて2倍の田んぼ、2倍だよっ!」鉄なんていらうなっのヽ(`Д´)ノです。
2倍に増えた田んぼっていうことは苗も2倍。
全部で500枚の箱苗を作ることになりそうです。
作るのは作ればいいだけ、でもねその箱苗を置くとこを思案してたのよ。
そしたら鉄くずを、借りた2トン車の積み込み始めた・・・・人夫さんらしき人もいる(・3・) あれぇ〜(。・ω・。)?。
で、山積みにした鉄くずを積んで出かけました。。。
私は積み過ぎで警察からオシカリ受けるんじゃァないかと、心配で生きた心地がしませんでした。まったく〜・"(>0<)"・
その間にも5反と3反の耕起を頼まれて、OKの返事してたし。
1町5反の田んぼに、肥料を担いで撒いてくれとのお願いにも、快くOKしてたし・・何考えてるんだ〜?このパパさん。

24日の日帰り旅行が延期とのお知らせ・・・いいよそれでと快く私もOKしたのだけど、よくよく考えたらその出発日、田植えの真っ最中です。で、断ったの。そう、キャンセル。
これでよかったんだと言い聞かせて用意してた服の片付けを済ませた頃、元のまんま24日の出発でOKと、温情で?伝えてくれました。
断るなんて出来ないでしょ?行くことにしました。明後日ね。。。なんだか疲れ果ててしまって、いけばいいのでしょで行く羽目に。
この疲れは目が見えづらいからかも〜?
夕方食事の用意しててめまいと吐き気・・・血圧かもと、すぐ横になりました。
1時間で、起きられましたけどね。
はぁ〜こんなんで500枚の種まきできるだろうかと、ちょっと心配です。
誰にも彼にも、快く笑っていいよというアホな夫婦が、ため息ついてます!!
あっ、パパさんはまだ走り続けてますけど・・・
鉄くずが5万円になったそうで。。。。Σ(゚д゚lll)
やるなぁ〜パパさん。        *マザー