本当にチキン〜?

暑い暑いと叫んだ日々が終わりました。
夕方や、夜中は寒いぐらいです。
網戸にしてもらっていたけど、それも急いでしてっと命令?してやってもらったのに、寒いの。
今日は半袖ではちょっと無理かも〜?っていうお天気で夕方から、降り出しました。
なんでも、九州では梅雨に入ったとか〜?
雨の日が3日続くようです。
パパさんは今日、歯医者に行くと言って出て行って、今現在、まだ帰ってきてません。
よく働いたからねちょっと休憩〜?
とは言ってももう12時間たってますけど。。。。よくまぁ根気が続くよね・・・頭の構造が、よくわからん!!
今日は涼しかったので畑の周りの草取りしました。
ばばちゃんも一緒に取ってくれたから、一気にはかどりました・・・って2時間だけだけど。
実はね、デバスを朝夕2錠のんでいたの。
頭が固く詰まった感じになってキィーーってなってたから、先生に相談して、デパスを飲み始めたのよね。
もう3年ぐらい。何かあったらデパス!! 
頭の緊張が緩く解ける感じで、私にとってはデパスって本当にありがたいお薬でした。
街中にいる時や寝る前には絶対に飲みたいお薬です。
睡眠導入剤はいりませんとやっと言えて、今では寝る前のデパスでちゃんと寝られるようになっていたんですよね。9時から7時までの睡眠が必要な頭・・(~_~;)
ただ、最近の物忘れが半端でなく起きて、デパス飲んだ時の頭のチリチリ感が、少し怖いなぁと思い始めてたの。
年相応の物忘れかもですよ・・・多分そうです。
でも、もしかしたら頭の神経にとてつもなくデパスが効いてる〜?そういう気持ちになってきてました。
1回デパスを2日ほどやめたことがあるんです。
不正脈らしい症状が出て、苦しくてねクラクラしたし、近所の医者さんに相談してまた飲み始めてたの。
先生言はく、6錠までは大丈夫と書いてある・・・それに常習化はしないよ・・・?
信じたい言葉だけど、どうもおかしい!!
で、3日前からデパスを夜だけ1錠にしました。
そしたら気分が凹んで動けないの(;´Д`)
まぁ疲れかもですけど。
できれば、お薬って飲まないほうがいいに決まってる・・
もう少しやってみます。
今回は不整脈は出ていません。
気のせいですかね・・・デパスから卒業出来たら嬉しい。
少し不安でもあるけど・・・ほらァ〜私ってチキンな精神!!
              *マザー