今度の土日にっ♥

友人に会いに行く話ね、決まりました。
しんせつぐぷさんの提案を受け入れて、土曜日の夕方着くように行くことになりました。
で、帰るのは次の日のお昼すぎです。
せっかく新幹線乗っていくからね、本当はもっと早く、もっと遅くまるまる2日間時間いっぱい話したいんですけどね。
土日は多分駐車場が空いてない。
そこでパパさんに頼みました。
行きはいいのよ。。。アハハ・・帰りがね。。。きっと迎えには来ない。。。アハハ(^^;
携帯持ってるけど、携帯の音に気がつくのは奇跡に近い!!
前に新幹線に、乗る前にかけて、出ない。
着いてかけても出ない、仕方ないから近場まで電車で帰ったのよ。
で、携帯かけ続けて待ったけど、出ない。
仕方ないからバスで帰ってきたのよ。
そういうことがあったからね。。。なんども。
バスが着いてかけたけど出ない・゜・(ノД`)・゜・コロコロ転がして1キロの道を30分かけて歩いて帰りました・・・
今回も帰りはそれと同じになるかも〜?
まっ・・・あまり深く考えないようにして行ってくる事にします。
1回目でパパさん、携帯に出てくれるかも〜?でしょ??(ないない?)
友人に久しぶりに連絡とって、話したら、いろんなことに気がついたのよ・・・
今大変な問題を抱えてて・・苦しそう〜!!
行くことで、少しなんとかなるかしら?

夕食は少し豪華にと、お任せしました。
本当なら、お好み焼きとかで十分なんですけどね。
あっ、気を使わずに割り勘ですよ。
で泊まらせて頂くことになりました。
2階のお部屋で寝て、トイレは下の階。
遅くまで話し込むから、きっと起きないよね・・・・汗
階段を降りるのは、夜中は、無理です!!

とりあえず行くことが決定!!
祝決定〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
                 *マザー