中止だよぉ〜〜!!

あのう〜、あの・・・・・゜・(ノД`)・゜・
せっかく、応援してくれちゃった皆さんに申し訳なくて。。。
自分のいたらなさにも辟易しちゃって。。。


友人がね、交通事故にあいました。
自分がしたのではなくてもらい事故です!!
で、忙しい最中に、動けないそうなんです。
本人からの電話だったので、命に別条はないのよね・・・それだけでもほっとしました。
胸を打ってるらしくて、ムチウチもあるようで、車は大破ですって(;゚Д゚)!
相手がいい方で、会社上げて対応してくれちゃったみたいだけど、しばらく絶対安静・・・でしょうね。
入院になるのかな??たいしたことないといいけど。

そういうわけで、荷物を解きました。行く気マンマンだったんだけどね・・・
この行く気マンマンの心、一体どう処理しましょうか??

友人にはまだ、なぁんにも用意してないんよ。。。って言ったのだけど、実はぎっしりに、荷物作ってましたん。(;´∀`)
またがあるさっ!!
って、ないような気がします゚(゚´Д`゚)゚

パパさんに、どっか連れて行けっ!!とお願いしているところです。
パパさん、返事しません。
ローカル線乗って、近くの街まで行ってみましょうか?
ねぇ〜?せっかく毛染めしたのに、せっかく、顔剃りしたのに、パックだってしたのに。。。。
今、一番美しくなってるのにさっ?

近くの街って・・・・どこだっ!!?
はか;たとか、こ;くらとか、一人で行ききらん。
情けないおばさんが、泣いています。
                  *マザー