咲きました〜!!

はぁ〜なんか落ち着きませんな?
あすは本当は1泊2日の旅に出る日だった。。。あぁぁぁぁ〜〜・"(>0<)"・

大きく育ちつつある、カモちゃんです。
生まれて2週間たってませんよ〜?みるみる大きく。
烏骨鶏の小屋に移しました。こんだけ大きくなったらねずみも、蛇も、食べないでしょ?

この紫の花は、ミツバチの好物みたいです。
ハーブですよ。名前・・・忘れた。
この花はよく海岸の崖とかに咲いてますよね。暑さに強い花・・・繁殖力もすごい。
色がきれいでしょ?
これは名前知ってる。。。ルドベキア切り戻したら、咲きました。名前出てきません。
ダリア。。。仏様の花にちょうどいい大きさ。カワイイ赤ですね。
大きく咲いてくれました、ひまわり。
                *マザー