くさいっ!!(-_-;)

台風には一粒の雨もなかったのに、この3,4日雨ばっか。
それも半端ない降り方で、ほとほと嫌気がさしてます。
犬もいる猫もいる、烏こっけいもいる。。。カモもいるし。。。
家の周りも家の中もドブ臭い。。。
汚いのよね、我が家。
排水も勝手に流れろ、風だし、特に、鳥小屋からの臭がきつい。
ただでさえ鳥小屋って臭いが結構あるのよ。そこへカモも同居。

カモってね、水を飲みながら。。。いや、水で餌を濾しながら食すので、エサ箱の周りは水浸しです・・・まるでドブ川のような臭いがっ。

もうちょっとなんよね。。。独り立ちするまで。
お母さん烏は、もうほかのお父さん鳥と仲良く過ごし始めました。
そう〜子育ては終わりだそうですよ。

カモの世話は〜???アハハヽ(*´∀`)ノ私。。。です。

朝昼夕と餌遣りと、たまには抱っこして水場に遠征もします。
餌もね、もう大きな魚ぐらいは食べるようになって、色の悪いメダカぐらいじゃァ間に合わなくて、川へ魚捕りに出かけとります。(エエェ〜〜可愛いメダカを餌にしたのかっ?)
ザル持って長靴はいて、やぶをガサガサやると、ヤゴや子魚が結構取れて、カモちゃんは大喜びで、丸呑みです。
もうじき。。。ですね、神社の池に戻すのは。
大きさも烏骨鶏をとっくに超えてしまってますし、鳴き声だってガーガーと言い始めました。
外に時々出すけど、カラスが狙っているから、見張りもします。
忙しい〜〜((((;゚Д゚))))忙しすぎ!!(って喜んでいるんですけど)
あっ・・・カモがついて来るかって〜?( ^∀^)
私をお母さんだと認めてくれましたっ!!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は雨の中、病院へ行ってきました。
何もかも標準で、(≧∇≦)/大喜ですけど。
標準ってことは、「皮膚の下が痛いんですけど・・・」って言っても、「皮膚科に行ってみてください」
「肩が異常にこって吐き気までするんですけど・・・」も、肩の運動をしましょう〜!!で終わり。
もしかして私、健康〜〜?
だるいイタイは血液検査には出ないのよね・・・・
標準っていうのもけっこう、。。。辛い!!
                       *マザー