やっと、きっと、つくかも〜?

まぁね、いろいろあったんですよ・・・
クーラーの件。山;ダ電気に見に行くことになって(どうしてそうなったかは私だってよくわからんのだけど)
クーラーの展示品の前に行ったのは本当なのよ。
係りのお兄さんを呼んで、いろんな説明を聞いて、パパさんは14畳用のクーラーを選んで。
私は泣きそうな気持ちになって固まって。
でおもむろに、パパさんが聞いたん。
「これを買って2,3日中に、付けてもらえるのか?」
無理に決まってるじゃんねぇ〜〜?
去年もそう言って断られて買わずに帰ったんよね。。。。
「申し訳ありません、今ですと、2週間はお時間を頂きませんと。。。」ねぇ、当たり前ですよね・・・この暑い季節だもん。
だから早く行かないと取り付け時間がかかってお盆には間に合わないとあれだけ言ったのにね。。。。゚(゚´Д`゚)゚
で、買ったのは、冷風の出る扇風機。
これって付けるたびに氷の用意しないと冷風にならないの。
1日に何度も水と氷の用意するのに、たった2日で忙しくて嫌になった。周りはビチョビチョになるしね。
そこでパパさん立上がったのよね。。。
近所から、ジャパネット;高たのパンフレット借りてきて選んで、電話したのよ。やれば出来る子だったのね。。。。( ^∀^)
で8月の8日に取り付けに伺います。。。。の約束を取り付けた。
きっとクーラーが送ってくるだけで、後でお取り付けだと、私は思うのよね。
そんなにうまくいくはずはないよ。。。(~_~;)
まぁ、ここまでの時間が、長かった〜〜/(-_-)\
やっと、半分だけ済んだのかも〜ですね。
(本当に、お盆にクーラーが来ているのかな〜〜?)

で。今日は孫ちゃんをお迎えに行ってきました。ここを8時出。1時間ぐらいで、渋滞。。。?
事故だって・・ここから出よ!!って言われたのが福岡のはるか前。
道に迷ってやっと高速に乗り直して、3時間のところ、5時間かかってたどり着きました。
今。。。下の孫ちゃんが「アリのまぁの〜♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪」って歌っています風呂歌!!
いろんなことがありすぎますよ、我が家。