退屈しない毎日なんよ(-_-;)

今日は、ババのディの日で、なんだか落ち着いた日が過ごせています。
ババがいることを、嫌がってるふうに聞こえるかも〜?ですけどね。
正直いないと、少しホッとします。
いつも私を目で追っているババ。。。自由が嬉しいのかもですね。

相変わらず。ほとんど毎日、何か問題が発生してる我が家。
昨夜は、滝祭り(ここに居住した徳仙上人様が修行をしてた滝でお祭り)があって、夕食のお寿司でお弁当を作ってもって行きました・・・
お祭りといっても真言宗のお経を受けて、そのあと直会があるだけのお祭りなんですけどね。
やれやれ今日も無事に済みそう〜と思ってたら、パパさんが帰ってきませんの。
お迎えに行こうかと電話しました。。。歩いて帰るというからね、先に寝たんよ。
で、一寝入りして起きたらまだ帰ってないやん(・□・;)
時間、1時・・エェ〜でしょ?お邪魔してる家にもご迷惑。
服に着替えて迎えに行ったさっ。で、ベロベロに酔って泡飛ばしてしゃべくるパパさんを車に押し込んで連れ帰った!!
お風呂に入るというパパさんに付き添って待つこと30分、風呂で寝てた・・・(゚д゚lll)
寝かしつけて私が寝たのが2時半。やれやれ・・・寝られなくて導入剤飲んだ!!
昨日ね、よそ様の門柱を撤去したのよ。。。いろいろ事情が有ってね。
1つの門柱が200キロ。滑車で釣り上げて、トラックに乗せて、とりあえず我が庭に安置。それを2門柱。
そういう大仕事をした日だから、もう何事んないだろと安心してたのよ…
我が家には波風が毎日、いっぱい!!

今年、結婚45年ですよ。。。。まぁ〜退屈する暇のない毎日ですなっ!!

まだ、慣れません!!ってか、いろいろあり過ぎて当たり前の毎日。
ほらぁ〜、来た!!が本音かも〜〜?(慣れてる〜?かもです)
                        *マザー