叱られました〜!!

今日は病院。なんかまずいなぁ〜おそるおそるだけど行きましたよ。。。
この2ヶ月、食べに食べたもの、もう吐くには遅すぎる。。。(;_;)
8時50分に受付済ませて・・・待つこと3時間、やっと順番が来て、血液検査を聞いて、のけぞり返りました。
血糖値230。。。だったと思う゚(゚´Д`゚)゚
お薬飲みますか。。。?
先生の目が怒ってる・・・怖い!!
えへへ・・・食べちゃいました・・・っていう私も私、だからね。
もう1回やってみますか〜?食事制限?に、素直に、はいっ!!
食べに食べて、おいしかったし、もう満足です・・・今度から、食べません!!に、イラッとされたような?
自分のことだろっ?と思うでしょうね、先生。
あまりに何もかもが正常値な血液検査につい、甘え根性が復活したのよ。
ご飯美味しかったし、久しぶりのクリームパンも美味しかったし、甘いコーヒーなんかも、うんまいって飲んだし、また頑張ろう〜〜って思えたからいいのだけど。
ただね真面目な私って信用が失せたかも〜?そこが心配。
もともと真面目とは思われてないって〜?(;゚Д゚)!
私ってそんなキャラ〜?キャハハ(≧∇≦)/
今度レントゲンしましょう〜〜関節も見ておかないと。。。だって。
体中がしくしく痛むことなんか言ってないのよ。
足首と手首なんかしくしくを通り越してることも。
使いすぎかもだしね・・・どこまでが非常に痛いのかが、もひとつ分かってないの。
ただの甘えだと・・・働けば、どこかしこが痛むのは常だったからね。
それに咳も出るけど、ただの喉の炎症かもでしょ?
だるいとかも言えてません。
元気そうな私を演じているからね、どれがホントの私か。。。迷う〜!!♫
2キロ体重は増えたけど、それでも今までのパンツはずり落ちます。
あれだけ食べて痩せてるって。。。。う〜〜〜ん
                 *マザー