どうしてそうなるっ〜?

籾摺り、しました。
パパさんは6時から起きてて、それと知りながら、8時まで寝てる妻って。。どうなんだろう。
それでも籾摺り始めました。
途中で機械が止まったり・・・止まったり・・・??
あれ〜?どういう順番だったか、もう思い出せない゚(゚´Д`゚)゚近頃頭がどうかしちゃってる私です。
要は。。。。新しい籾すり機を買ったってことです。
持ってきてもらって据え付けてもらって、使い方教えてもらって。。。。それが午後1時。
使い始めて、順調〜って喜んだのはつかの間。
ガキって音たてて止まったのよ・・・泣
季節電気を申請してたのだけど、その電気は10アンペアらしい。。。籾すり機は28だか29だか・・・要するに使えないの!!
泣いてわめいても、無駄でしょう〜?
家庭用の電気は30アンペアだから、家庭用の電気で回しましたよ、途中で止められないもんね。
やれやれ。。。。。。。。

あのね、このところ我が家には、変な出来事が続いてるの。
最初は壁に掛けてる時計が止まっては、まる1日たったら、また動き出す。。。で、また止まる。。。なんでだ〜?
電池入れ替えても同じことの繰り返しで、ほかの時計をまたかけたの。
その時計も止まっては、思い出したように動いては、止まる。。。を繰り返す。
洗濯を干す棒が、勝手にくるくる回る。。。あの長い棒がよ。。。(・□・;)
それから、それから・・・思い出せないなぁ〜〜いっぱいおかしな出来事が多くて・・・滅入る。
気にしないように、忘れるようにしてたのだけど、籾すり機が、最後であってほしいよね。
ほんと、なんで思い出せないんだろ〜?
怖くなるぐらいいっぱいあった出来事なんだけど。。。。ちらっとも、思い出せない。

前に門柱を持って帰ったはなし、したでしょ?
門柱自体には霊障はないのよ。ただそれについてきたのが、早く早くと私を急かす。。。
私は質問をしてその答えをみつけようとしてるのだけど、答えをしないから、動きが取れないのよ。。。
いえいえ。。。内容はわかってるんだけどどうして欲しいのかをはっきり言わない。。。
もどしてほしい〜〜!!っていわれても。
どこへ〜?何を〜?言ってよ〜?を繰り返す私にじれて、時計を狂わす。。。物干し棒を回されても・・・・"(>0<)"・

いいかげんにしろっ!!籾すり機を壊すなっ!!
高かったんだからァ〜〜〜゚(゚´Д`゚)゚
                   *マザー