迷子〜!!

息子がね、転勤になったの。近い所に来ると言ってたでしょ?
もちっ、4月までは、単身赴任。で、お引越しの手伝いに行ってきました。
まぁ〜行きは、道を間違える・・・いや、曲がれというナビに反応できず曲がらない(´-ω-`)
パパさん、ナビに逆らって4度も曲がらないと、軽い迷子状態になるのよね。
で、言い放った言葉「自分で思うように、決めて行くっ!!」
お好きにっ、で、車の中は険悪な雰囲気(^_^;)
7キロを1時間かけて、無事に10号線を見つけ、引越しに支障はなく、無事にお引越しのお役に立てた・・ような?

あのね。。。。またしても、パパさんやってくれました。
目の前が真っ暗。。。状態な事!!
あらかたの片付けが済んで、ホッとしてたのよね。
パパさんがいない〜〜?
さっき持って帰るダンボールを車に積みに行ったような。。。。
でも上がってこない。もう随分時間経ってる。。。
車がないぞ!!!

何時間経っても、パパさん帰ってきません。
住所覚えてないよ、パパさん。。。ナビがあるけどナビの操作、パパさん知らないぞ〜((((;゚Д゚))))
それに一番の問題は、携帯を持って行ってないもん(-_-;)
息子の携帯に連絡もできない。。。。

完全な迷子じゃん!!

今頃汗びっしょりになりながら探してるだろうな??泣いてるかな〜?
警察に行ったかな〜?警察に行っても、息子の名前しかわからないもんね。。。

心配してぶっ倒れそうな私に、息子が言ったのよ。。。。暗くなる寸前に帰って来るって!!って。
夕日は落ちて、辺りは暗くなる寸前。

ベランダから祈るような思いで見てたら、ダンボール積んだ軽トラックがピュ〜〜と走ったんよ。

おったァ〜〜パパさん帰ってきたァ〜〜!!
叫んだよ〜〜!!どんなに嬉しかったか(≧∇≦)/!!!

エレベータの前で待ってたら、息子が、家に入るように促した。
通路でパパさんを怒鳴る私を、きっと想像してでしょう〜!!

それがね、どういうわけか叱らなかったの。。。。腰が砕けたというか、帰ってきたパパさんを、尊敬さえしたん。

今まで私がいなけりゃァ、パパさんまっすぐ歩けないとばっか、思ってたけどもういいんだ〜と腰は砕けそうだったけど、肩の荷は下りたの( ^∀^)

もういいや。。。。これから、全部パパさんに丸投げ、しよう〜〜!!

それにしてもよね。。。知らぬ土地で知らぬ建物を出て街をぶらりと歩こう〜〜っていう発想は、非常に危険ですよね。

まぁるく収まって。。。文句ひとつ言わなかった、私。
なんか、みように体が、軽くなったような・・・
引越しに行って、本当に良かったよ。。。息子っ!!
                        *マザー