やっと。。。(*^^)v

バージョンアップしませんかと、帯が入ったのを見たのが間違いだったのよ。
まぁいいかと、「はい」をクリックしたらば、えんえん新しいなんたらを取り込み中でPCは使えなくなるし、日記のサイドバーがなくなったんよ。。。(泣)

それから固くなった頭をフル回転させて。。。いろんな機能を触りまくって。。。治らないのよ〜〜"(-""-)"

で、気がついたん。。。!(^^)!
5日分の記事の一番下に、サイドバーがあったんよ(サイドバーで間違ってないのか?)
そこから丸1日いろんな機能を試したけど、日記の横に戻らない。。。(;゚Д゚)
なぁんにも記事の横にないのって、なんだかつまらん!!
コメントが入ってるとか、アクセスがどれぐらいとか、結構楽しみにしてたからね。

夕食、食べてて、気がついた。
記事を5日分アップってなってるのを、1日分にしたらいいんじゃないん?ねぇいい考えでしょ(^_-)-☆

でやりましたよ・・・
戻りました!!前と同じ状態です〜〜!!\(^o^)/

長かったのよ〜〜もうね娘にヘルプしようかと思ったけど、ぐっと頑張ったの。
思うに、よさそうな広告とか、よさそうなご案内には、もう絶対に目を向けないって決めた。

平和に暮らすのには、現状を変えないって、案外大切なことかも〜?ですよね。
イライラして、嫌なことを忘れるために結構仕事がいろいろとはかどったのが、救いかな〜?

はぁ〜〜疲れました。

パパさんは、今日は流しのパイプが詰まったのを直しに半日仕事。
草刈は済んだそうです〜〜!!
やったね。3町もの草刈りでした。
早速、我が家の畑、手伝ってもらいました。
もちっ、タダです!!アハハハ。。。。いいよね。       *マザー