サファイヤ婚〜☆彡

私、我慢に我慢を重ねて、耐えに耐えて、、結婚生活を維持してきましたの(;'∀')
あれぇ?耐えに耐えたのは、お相手も同じと言われるの〜?
まっお互いに頑張ったということで、明日が、結婚記念45年ですの。

昨日からお宮のお祭りで、忙しくしてるパパさんが、今日もどこかへ行こうとするから、おいおい( 一一)と引き止め、たまった用事を片付けてから、ちょっとした買い物に行くことにしたん(*^_^*)

夕方にお祭りの集まりがあるからゆっくりはできないけど、なんたって、サファイヤ婚ということで、行き先は小さなピアス売り場。。。に決めてた。

車で走ること20分で、準:天童の開店セールがあったのよ。
まずいって思った時には車はもう店の駐車場へ入ってた。

いいんよ。。。パパさんと仲良く買い物をすることに意義があるもんね、ネッそうだよね。
45年も連れ添った妻というものは、すぐに心の切り替えなんて、朝飯前です。
コロコロ押して入って、後ろを見たらば、入り口でパパさんなんか機械を持って店員さんと話してる。
しばらくうろうろして待ってたけど、ぐるりと回って見に行っても、まだ話してる。。。
また行ってみてもまだ話している。。。
なんだか家庭用品買う気も失せて、ペットの餌を買い込んでた。

で、行ってみたらパパさんいなくて、今度はパパさんを探して、歩いた、歩いた!!
夕べ夜中まで寝られてないのでめまいもあって、人にも酔って、へたり込んでたら、パパさんが来て、「ず〜〜っと探したんぞ〜」って言うのよ。。。
あほっ、それはこっちのセリフ!!

明日はお祭りのおみこしが出る日。。。くじ引きもあるしパパさんが受付だから、絶対に来いよっというけど、おみこしが出るまで3時間近く、お宮の境内にいるのは、今の私には拷問に近い!!
お餅まきもあるから。。。パパさん、燃えてる〜〜!!

水差したくはないよね。せっかくの結婚記念日だもん、どこかお買い物のほうが嬉しいのだけど、お祭り広場にどっぷりつかった記念日もいいのかも〜〜?
って、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!毎年だぞ〜〜!!
かんたんにお祭りに、負けてるぞ!!>゜))))彡
もう10年も記念日、祝ってないぞ〜!!

サファイヤのピアスって、確か夕べ言ったのに、もうきれいに忘れたのね。。。
パパさん機械はしっかり買っていたの・・・アハハハ
まぁいいけど。。。( 一一)すかんっ!!              *マザー