結果は良いのに、不調〜です(-"-)

今日は病院の日。なんだかレントゲン撮ると言われてて、緊張するけど、それよりも、食べに食べまくった、あれやこれのほうが気になるのよ。
まっ、最終はお薬飲みますで行こうと、腹をくくって行きました。
まぁ信じられないぐらいの超満員の日でした。(座るところがないぐらい)
あとから来た人ん話では、駐車場に入るのに、30分は待った、らしい(;'∀')
レントゲンだからブラの金具はいけないのよねと、気を付けてキャミソールで行ったけど、カップもいけないのだそうで、あられもない恰好で(≧▽≦)
足と手とかかとのレントゲン。。。。まぁ結果、悪くなし!!

血糖値は、あろうことか110で正常〜〜なんで〜?
AICがね、66だった…前が72だったから。。。すごく褒められた〜!!
「何か特別なことやりましたか〜?」
今回、もうめちゃくちゃ上がってるだろうから叱られるだろうし、お薬飲むのも仕方ないかなと思ってたからね、自分でもびっくり。
「コメ、クリ、お芋と柿を食べ過ぎて。。。叱られると…」
「よく頑張ってます。。。食べ過ぎてないから、この数値ですよ!!」
アハハハ・・・なんでだろ〜?
引き続き気を引き締めて頑張るようにと言われて、「はいっ!!」

帰ってから早速また柿をイタダキマシタ。
体重がね、どんどん減ってるのよ。。。変でしょ?
まっいいか!!

近頃、ちょっとした事に猛烈に激怒するんよ。ちょっとした事。。。
たとえばね、車屋さんが、何の連絡もなしで車を取りに来たの(車検)
まぁ信じられないぐらい腹が立って怒鳴った。。。(恥)

髪はぼさぼさ。寝巻のまんま。病院に行くのに。代車は新車らしいし。
納税証明書を車検証に挟んでたのに、ないというし。。。もう頭がパニック!!
だって着替えの間もないのよ。。。。おはようもなく裏口に黙って立ってたんだもん。家ン中丸見え(恥)このお兄ちゃん、無口なんよ。
病院へは、使い勝手のわからない新車に乗れず、パパさんのぼろトラックで行ったのよ。
それからね。。。あれぇ〜〜この2,3日怒鳴りまくってたのに、思い出せない!!
ン〜?一杯怒鳴ったのに。。。
私、何か大変なことが起こってるのかな〜?
今日、先生に、「やたら腹を立てて怒鳴りまくるんですけど、これって、病気でしょうか?」って聞いてみたの。
1度心療内科で見てもらってお薬貰ったほうがいいかも〜?。。。だってよ。
何とも。。。あちらが良ければこちらがよくない。。。でも行ってみようかな心療内科、と思い始めてるの。
パパさんの声が聞こえただけで血が飛び散るかなと思うほど血が煮えたぎるのよ。
きっとちょっと針を刺したらブゥーーーと飛び散るみたいな。
なんでだ〜?嫌なことは何度かあったけどね、そんなに引きずってないんだけどなぁ〜?
でも、眠れないし、泣きそうになるし、寒いし。
冬が来たから。。。かもです。            *マザー