良い事数える方法〜♪

落ち込んでた気分を変えるべく、努力をしています。
まずね、寝るときにその日にあった良い事を数えることにしました。
あんまり良い事って、ないんだけどね。
どこにも行かないし、だれとも話さないし。
昨日は、お昼前に1時間、パパさんとドライブしたのよ。
矢印があって、小杉と書いてあるけど行ったことがないところ。
いったいどこに出るんだか〜?とパパさんと話してて、急きょ、行ってみればわかるってことで、行きました。
たった1時間だったけど、すごく楽しかった。。。
で、思わぬところに出て、そうかぁ〜ここに出るんだったか。。。と納得。
山の中の小杉って所、過疎の地区みたいになってました。
つぶれた家々。。。人影はなく。。。
もし、好きになった人がここの出だったら、私だってここの嫁になってるのかな〜?買い物(食料品)はどこに行くんだろ〜ね?
お店なんてないぞ〜!!住むには、不便でしょうね。

たった、1時間、10キロだったけど楽しいドライブでした〜☆彡

取ってた柿をご近所に上げたら、喜んでくれた。。。

気にしてた、たぁちゃんが、さっぱりとした顔で、鎌研ぎに来てた。
妙にさっぱりとした話しぶりで。。。吹っ切れたのかと、少し嬉しく思ったんよ。

まぁこんなものかな。。。。もっと探せるように、明るく、前向きにね、生きなくっちゃぁです。
湯たんぽが、暖かいのよ。。。お布団に入ると幸せいっぱい!!\(^o^)/
ただ、汗もいっぱいみたいで、朝起きると、フローリングが人型で濡れてる。。。これ、何とかしなくちゃぁです( 一一)

なんとか、何とか、凹みから起き上がりつつ。。。
やさしい気持ちが取り戻せたら、幸いですね。        *マザー