スム〜ズ!!(*'▽')

私が気になってた、特定疾患の書類、やっとだしに行けた。
パパさんは気になってた運転免許の更新が済んだ〜!!双方、めでたし、めでたし\(^o^)/
病院へ書類を出して、待てど暮らせど、届かなくて焦ったぁ〜〜(;'∀')

パパさんは、いっぱい仕事抱えて忙しくて(?)伸ばしてた後期高齢者の自動車学校にやっと行って、帰るとすぐに警察署に更新しに行って、15年間無事故無違反なので1時間で、運転免許を手に、嬉しそうに帰ってきた。
それがね、下*関に行くと言うので、乗せてもらって、私は途中のゆめタウンで下してもらったン。
普通は、パパさんとこういう約束したら、延々すれ違いで泣く羽目になるけど、今日は、なんだかうまくいくような気がしたのよ。

100均でいろんなものを買い込んだ。
引き出しに入る砂糖と塩の入れ物とか、お正月用の箸とか、数独の本とか、お正月用の(えっ?)風呂オケとか、他いろいろ。。。。(忘れたのと思ったでしょ?そう忘れた。。。アハハハ)
でね、年賀状を書くのを伸ばしてたから、何かいいものあるかと年賀状用の小物売り場へ見に行ったら、まぁいろんなものがあるのよね。
色だっていっぱいだし、言葉も、あけましておめでとうから、謹賀新年やら迎春なんか。
で、迷ってあれもこれも手に持ってたら、通りかかったおばちゃんが籠を持って来てくれちゃった。
落としては拾い、また落とすを繰り返してたから。。。>゜))))彡
ついでにおばちゃんに聞いたの。。。
どれ買えばいいですかね〜?

いろいろ教えてくれちゃって、決めたん!!
とりあえず一つだけとインク。でもう少しいるならまた来ようって。

その時間約1時間。立ちっぱなしだから。。。
それと選ぶって作業をしたからか、疲れてしまって、立てるうちに1階へ降りた。
椅子を確保してから、椅子の前のパン屋さんへ。隣の明太子屋さんへ。
後ろのお魚屋さんへ。
お魚屋さんの隣の旅行屋さんで時計を確認して外へ出た。
約束の時間まで、あと30分。。。
宝くじ屋さんの前に椅子があるのを見てたから、そこでゆったり。。。
今日は待ちぼうけの予感なし!!絶対に大丈夫な感じがして気持ちがゆったりできてた。
パンパン!!と手をたたく音がして、見たら、きゃーーパパさん!!
こんなことって今までなかった。。。一発で会えるなんて、そう待たずして会えるなんて、なんていい気持ちなんでしょう〜〜ヽ(^o^)丿
なんか、幸せ〜!!

パパさんと出かけて、喧嘩しないで帰るってこと、過去にあったかなぁ〜〜?
たった、3時間の外出でした。心地いい疲れ。
いろんな重荷が、やけにすっきり!!           *マザー