真面目に。。。(;'∀')

忙しい毎日を送っています。
まず、掃除。我が家って汚いんだよね〜?古いせいだと思うのだけど、どこもかしこも、埃にまぶれています。
ここをやったらあそこが汚い。。。こっちも汚い。。。どうして綺麗にならないんだと、正直泣きたくなる。
昨日は母がディの日で、留守なので、気になってた従妹に会いに行ったのよ。
従妹はきれい好き。。。まぁ、埃なんて皆無。
そういう家だってあるんだぁ〜〜!!
で、聞いてみたの、娘さんに。
朝起きたら家じゅうの掃除をしてるそうだ。。。
外回りだって、掃いて磨いて。だってよ。。。?
そうだよね。。。やらなきゃぁ綺麗にはならない。うん、納得!!

で、今床の間の掃除に着手してます。お酒置場か、のてい。

お風呂場をちょっと磨いたけど。。。これは本格的にしなきゃぁ、無理だ(ー_ー)!!
ちょっと真面目に掃除にかかります!!

年賀状を書いたぞぉぉ〜〜〜!!過去最速です!!
けっこういい気持ちで嬉しいのよ。           *マザー