甘い。。。夢

寒い毎日が続いています。
今日は雪がうっすら積もってましたし、粉雪が降ってます。
猛烈に寒い(;´Д`)

この寒い中、パパさんは竹切りの仕事を終わらして、やっと家にいます。
10日間ぶっ通しで働いたんよ。ご苦労様でした。

寝るときに、猫ちゃんが2匹私の横で寝るからね、身動きできないのよ。
嬉しいんだけど>゜))))彡
猫たんぽと、湯たんぽで暖かく寝ています。
湯たんぽは煮えたぎったお湯をやかん1ぱい入れて、タオル2枚で包んで、毛糸で編んだ袋に入れて、もう、低温やけどの心配はないから、足首を乗せて、寝てます。
これがあったら、もうぐっすりです。

夢を見ました。。。。素敵な夢をです。

私、求婚されました。。。アハッ♡

お相手は遊園地とホテルをいっぱい持ってる、社長さんですよ。
年は60歳ちょい前ぐらい。
渋い、ダンディーな、色気のある方でした〜♡。。
ヒャッホォーイ\(^o^)/って、どうしてお金持ちの相手が夢に出てきたのかが、不思議なんだけどね。
奥様が亡くなられて、私が似てるそうで、お仏壇の奥様、ふくよかでなるほど、そっくり!!
広いお部屋でのんびりとされてくださいと言われてもねぇ、落ちつかなくてね。
受けるべきか、お断りするべきか、迷って悩んでいるんよ。
私の年が今のまんま…ねぇ〜?
10歳も若い再婚相手って、ねぇ〜?
というか、私にはパパさんという働き者の夫がいるんです。。。*1
でもね、今決断したら、一度も経験したことないゴージャスな暮らしができる。。。ちょっと迷いました。

買ってもらったスーツは金糸が織り込まれた茶色のステキなスーツだし、とりあえずの暮らしに必要でしょうと、おつきの方が持って来てくれたこまごましたものが、みんな見たこともない豪華な品ばかり。
髪を止めるものがほしいと願いしたら、キラキラのダイヤをあしらった髪留めに、びっくり。
そこから先は、見てないけど、う〜ん、どうお返事したのか。。。??
こんな私を求婚してくれる人がいたってことが、一番うれしかった。。。

捨てたもんでないかな。。。。(●^o^●)

どうしてその夢を見たかは不明。でもね、ほんわかと嬉しくてね。
頑張らなくっちゃぁです。元気貰った感ありです!!
                     *マザー

*1:+_+