行方不明〜〜あぁ〜!!

なんだか、私にしては、前向きないい気分で暮らして、ふっと気がついた。。。キッチンに物が出過ぎてるような〜?
あっちもこっちも、だだんこだん(めっちゃくっちゃ)
夕べ寝ながら片づけたんよ。。。想像の世界でだけど。
で、一晩中片づけてたような。。。朝早くに目が覚めて、ゆっくりなんて寝てられません。
お昼までにキッチンに出てるもの、一掃しました。
写真に撮りたいようにきれいなキッチンになりました。何度も入れた場所を確認して、頭に入れてます。。。が、きっと中の物、行方不明。。。なんて大騒ぎするでしょうね、私。
実はね、早くに書いて仕上げた年賀状、どこにもありません。
何度も探すけど、どこやっちゃったんだか。。。です(-"-)
ノートに(住所録)はさんでちょっと仕舞っておきましょうと思ったのだけど。。。
あぁ〜早く出て来いっ!!年賀状〜!!
って、出てくるよね。。。出ないなんて、あぁ〜考えられませんけど。
さきちゃんやまちちゃん、高速バスで行けたらとママが頭を悩ましてるそうです。
まちちゃんがめっぽうおっちょこちょいらしく、
乗り換えなんぞあれば、絶対に行方不明になると思ってるそうです。
「そんなに心配〜?」
「イ:オンとかで何度行方不明になって大騒ぎしたやら。。。」らしいです。。。>゜))))彡
乗り換えがないなら高速バスで行きたいんだけどって。。。
パパさんは迎えに行くぞって大張り切りです。
そうね。。。迎えに行ったほうが、こっちも安心だしね。
そういうわけで25日にお迎え、決定です。
着々と掃除はしてます。。。毎日少しづつですけど。
油断すると散らかして(私がっ)追いかけっこですが。。。。
まぁね手を抜いても、お正月は、来るよね〜♪

子供みたいに、毎年どうしてお正月をこれほど待つのでしょうね。。。謎、です。
                  *マザー