写真アップ〜♬

今日は娘がね来たんです。くれば、ははがたのむことは、PC、のわからないことを質問攻めです!!
この間までできてた写真アップを、まず教えてもらいたい。。。♡
何でも7と8では、全く分からない。。。。そうで、ええぇ〜^当てにしてたんよ。。。にしぶしぶPCの前に。
で分からないと言いつついろいろ触ってくれて、何とかアップの方法を見つけてくれたン。
すぐ、控えたよ。。。あとで練習するためにね。

犬のるるちゃんです。。。お久しぶりですよね。

山の上に毎日繋いでいます。毎日なら退屈でしょう〜?と思うでしょ?
(;'∀')大丈夫、時々鎖引きちぎって、山へお散歩に行きますから。。。。

ここまではなんとか。。。(-_-;)
まだカメラにはいろんな写真が眠っているんですよ。。。

今から、もう一度カメラからの取り込み方法を復習します。

娘は、冬用のタイヤを、パパさんに替えてもらって、カメラの取り込みの仕方を私に教えてくれて、さっさと帰ってしまいました。
片道3時間です。。。ありがとう〜〜!!
お正月に会いましょう〜ね!!
おまけ!!

久しぶりに出した編み猫ちゃんです!!
                      *マザー