忙しく〜!!

まぁね、忙しかった。。。と言う1年でした。
今も、全員集まって、忙しすぎで、半ばもうろう状態〜>゜))))彡
明日は2度目の餅つきですっ!!

とにかくこの1年を振り返ると、忙しかった。。。しか言いようがない!!
終わったから、よしとしてもいいよね。
何でもかんでも、時間が過ぎていくと、終わるのよ〜〜!(^^)!

そうやっていい時間を過ごして、今があるのよね。

来年は、どんな年になるか〜?いい年にしたいのだけど、こればかりは、来てみないとわからないよね。。。。
どんな事があっても、私なら乗り切れると信じ込んで、また乗り切りましょう〜!!

できれば、笑顔が出る日々を過ごしたいもんです。

今年1年皆様に、我が家のドタバタな毎日を見せてしまって、お目汚しでした。
来年も、また引き続いて、どたばたコンビが日々を乗り切るための奮闘をするはずです。
笑って、できれば、応援なんぞをお願いできると幸いです。

今年1年お世話になりました〜!!
来年もなにとぞよろしくお願いします。。。です!!
                     *マザー