うつったぁ〜!!

寒い、だるい。。。なんなん〜?と思ってたら、嘔吐下痢。。。
最初はノロを疑ったんよ。でも水道の蛇口ひねるような下痢は1日で済んでのどが痛くなったから、風邪だなと。
つばも飲み込めない状態でのどが今も、痛い。
こりゃぁ風邪〜?多分風邪!!
風邪なんて引いたことはないのに、お正月早々から、大当たり。。。
なんだかこの1年を象徴するようで先行きが怖いよねぇ〜!!

咳が収まりつつある今日、パパさんが起きてこない。
ン?と思って起こしに行ったら、のどが痛いって。。(;'∀')
パパさんも風邪は、たぶん初めて、かも〜?
じっとしてて体力温存、と言ったけど、まぁ言う事聞く男ではないよね。。。今も、農機具の分解しています。。寒空で。
風邪だって嘔吐下痢になるとつらいのだけどね。。。なったことないから、当然わからない。
ほっておくことにします。経験こそがお勉強だから。。。。(;'∀')

思うのはこの風邪。。。うつったっぽいのだけど、だれから〜?
長男の子供がもうじきお受験なのよ。。。もしうつってたら大変。。。(-"-)大丈夫かな〜?
なんてったって、お正月には狭い我が家に10人も引っ付きもっつきしてたからね。
全員にうつっても仕方ないんだけど〜?えっ?娘たちにもうつってないかな?
まだ始まったばかりの15年だけど、あんまりひどい事が起こらないといいのだけどね。
今年はどんなことも、迎え撃つ私が、迎え撃たれない予感??
無性に弱気な私なんだけど。。。まっこういう時もあるよね。
その時が来たら、ゆっくり考えることにして。。。
風邪のおかげで。お正月に溜め込んだ脂肪がかたんと落ちました。。。。
                     *マザー