咳三昧〜♪

あのね。。。いつも文句ばっか言ってる私なんだけど、このたびの風邪で咳が続いてて、パパさんも私も、寝不足しています。
となりのベットでゴォーゴォーと大いびきをかいて寝てるはずのパパさんがいびきも聞こえない。。。
ああぁ〜きっと眠ってないな、だって5分おきぐらいの咳が一晩中だもん。。。パパさんだって寝られないよね。
今夜は咳がないといいな。。。咳ってやってみたらわかる。。。胸が折れそうに痛いのよね!!喉もひりひりするしね。
座って寝るかな〜?
おかげで下痢は止まって、食欲も、やる気も戻ってきて、お正月から初めての買物に行けたン。
八頭(やず)を丸ごと1匹買ってきてお刺身とフライ用と、たれ漬けようとに取れました。
明日は、八頭大根!!(そんな言葉、有ったっけ?)(^_-)-☆
おかずの材料があるっていいよね。
今日は八頭のフライレタス添えと肉じゃが。
おいしくできました。。。糸こん入れたし、しいたけも入れたし。。。良いお味でした。
今から片付けして、お風呂入って、あとは自由時間。
良いよね。。時間いっぱいあって。いつも自由で寝るのも起きるのも自由なんよ。
そんな中なぁんにもしないでぼぉーとしてる私。。。もったいないよね。
編み物とか縫い物とか、しないの〜?奥さんっ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

咳のおかげでちょっとやさしい妻、しています。
ドガイタクテ、ドナルコトガヘッテル。。。(#^^#)テヘヘ

パパさん外で解体のお仕事。
そうやって1月10日が過ぎていきます。。。
                       *マザー