お手紙〜^^

気になってた、知人から、丁寧なお手紙が来ました。
ちょっとだけだけど相談に乗ってたからね、事の成り行きを知らせるお手紙でした。
頻繁にあってたのは2か月間だったような〜?
それから親から聞いた話では、おばちゃんは怖いって言う話。。。"(-""-)"
会わないほうがいいと思う私の判断とあちらが怖いという判断が見事に一致して。
それから半年。。。やっと結論を出して、その報告でした。

子供に父が必要と言う思いと、許せないことをした夫をどうしても許すことのできない妻の板挟みでずいぶん苦しんだ様子でした。
笑顔がステキな娘さんなんよ。。。その顔を曇らせて悲しむさまは、何ともね。。。。結果はわかってるけど、どういうと前向きになれるか。。。ずいぶん気を使いました。。。

明るく、前向きに、感謝の念をいっぱいに持って新しい道を進むことに決めたんですよ。。。強いねぇ〜〜!(^^)!

きっと幸せに暮らせるよ。。。そうあってほしいと心から願っています。
お返事を書くのに辞書が見当たらない。
我が家に1冊しかない辞書がないのに、お返事書こうとしてる私。
いろんなところを探したんだけど出てこない。
まぁいいや知ってる字だけで何とか書けるでしょうと、変な自信で書き始めたのだけど、やっぱりつまづいたのよ(ノД`)・゜・。

乗り越えるの越えるっていう字が思い出せなくて、糸へんかいたけど、違うのよね。。。う〜ん思い出せない!!
仕方ないから横にひらがなで書いて終わらせようとしたのだけど、思い出したのよ。。。越えるっていう字。
間には合わなかったけど。。。。で、書き直すかと思うと、これが、書き直さず。。。
こういうのをおばさん化。。。と言うのよね(;'∀')
というか、ただの、横着なだけです。
情けない限りです。
手紙は書き直しました。。。(ー_ー)!!
あのまんま出すつもりだなんて。。。なさけない!!
                     *マザー