嬉しぃ〜!!

これ、バレンタインに送っていただきました〜♡
箱が可愛いでしょ?中はなぁ〜んだ?


こんなの。。。もう食べちゃってます。
甘々だよ。


ちゃんとピーナッツの形。大きなピーナッツですね。
中にピーナッツが2個入ってますよ。

ほんのりピーナッツの味がする、最中でした。

おいしかったよぉ〜〜、ありがとう〜!!
この箱、使わせていただきますね。可愛いもん!!

写真アップの練習を兼ねて。。。ここでご報告でした。
ありがとう〜ごちそうさまでした。          

何がどう間違ったんだか。。。写真が2枚づつでした。。。
う〜ん。。。このまんまおいておきますね。いらったら全部消えちゃうような〜?*1 *マザー

*1:+_+