行ってきましたっ!!

行ってきました、見てきました。。。。下げモン。
きれいだったよ〜!!

御花の入り口に飾ってある。。大きなひな飾りです。
立花家の大きなお屋敷があってこその雛壇ですよね…我が家には、入りきらん!!


これが下げモン。。。撮り方がいまいち。。。これを取る時でも、むっちゃ緊張したのよ。まわり人だらけだもん。



立花家の長〜い廊下に、座るお雛様

お庭に飾ってあるお雛様。寒いでしょうに。
ガラス戸が開きませんのでガラス越しで。


ねぇ?豪華よぇ。。。きれいですね。。。ため息!!


私が買った小さな小さなおひなさま。。。
ちょっと小さすぎたような〜?玄関に飾り付けました!!