夢のようなあの髪はっ??

あのう〜、(ノД`)・゜・。髪がね。。。ちっとも素敵じゃぁないのよ…朝鏡見て、のけぞった。
おばさんの頭じゃん。
寝癖がひどいと言っても、それだけじゃぁない。。。
昨日の夢のようなひと時。。。あれはいったい〜?なんだった。。ン?

魔法にかかったみたいですね。
もう鏡見てやらないっ。でもってお前綺麗だなんて褒めてあげないっ!!

どうして〜〜〜?(゚Д゚;)髪って、そぎ過ぎたらね、軽くてふわふわしてて、乾いたら、風が吹いたら、元の形が崩れるのよ。
髪には、少しは重みがないと。。。
ばぁさんみたい。
とりあえず、洗ってみるけど。。。だめだろうな〜〜?
華やかで素敵な髪。。。(ため息)
はぁ〜〜情けない!!
ふて寝じゃぁ〜〜〜(ノД`)・゜・。 
                     *マザー