格闘〜♬

6月にブログのお友達と会う計画。
そろそろホテル決めなくっちゃぁと、気になってた所にいいホテルあるよとブロ友さんに言われたの。
見てみたら素敵なところじゃない(^_-)-☆
私だって少しはお役に立ちたいじゃない?
メインのホテルは、もうブロ友さんが決めてくれちゃったから、ビジネスホテルなら予約、私にもできるのじゃぁないかと、変な出来ます出来ます感がわいてきてホテルの予約に挑戦しました。
それが駅付近に2,3軒あるホテルから1つに決めればいいだけと思ってたのに、違ってたの。。。
雨後の筍みたいににょきにょきいっぱいだもの。
金額とか、空いてるかどうかと、歩いて何分と、窓から景色が見えるか見えないか、なんて迷ってしまうのよね。金額にしてもいろいろ。。。
それでもやっと決めて、予約しようとしたら、会員にならないといけないみたい( 一一)
仕方なくアドレスとパスワードを決め、ログインしようとしたらアドレスが違いますと出た。
何度やっても違います。。。だって。
諦めてログインしなくても出来る普通の予約に挑戦したら自分のメールアドレスまで違うと出た。。。何度やってもね。
そこで気がついた。。。。あぁ〜私ってもう歳をとってしまって頭が回らなくなったのよね(ノД`)・゜・。
パソコン を閉じて、へこんだ(だってここまでに4時間かかってるのよ)
夕方もう一度開いたら、いろんな会社がホテルの予約業務してたのね。。。
それに気がついた。ならば会社が変わったら予約出来るのかも〜?
ねぇそうでしょ?
で、ながめること2時間。思い切ってまた挑戦してみた。
住所と名前と宿泊日時と電話番号程度で予約が取れた。
ただし格安の物件はないけど。。。まぁそれは非常に残念だけど。
よくやったよぉ〜〜と自分をほめてやったのよ。
諦めなかったのがえらかった!!
たかが、ビジネスホテルの予約に○っと1日かかりきりって。。。
それに値段の高い部屋しか取れなかったって、ねぇ?
出来たのだから、よしっ!!(自分に甘い私)
ホテル2泊分決定!!
あとは持っていくもの。2日間で着る服、化粧品、お薬、寒いといけないからショールとか、髪はどうしよっとか。。。\(^o^)/こういう時が本当に楽しいのよね!!

歩けるかしら?とか緊張した時間が続くのだぞーとか、慣れないもの食べて下痢とか?眠れなかったらどうしよっとか・・・・これって楽しい空想だよね。
6月まで、十分時間があるから、思う存分楽しもうと思ってます。

サクサクと1時間程度で(あっ、もっと早いか?)できる作業を延々遣り続けた私。。。
ああぁ〜〜>゜))))彡凹む!!            *マザー