何でもかんでも左手なんです・・○んつはけない。

すっかりご無沙汰です。
春も過ぎるから、庭の草もずいぶん茂ってて、畑にも植え物があるし、比較的暖かかったしで、頑張り過ぎたっちゃぁ頑張った!!
ロキソニンが効き始めたから何とかパソコンまで手が挙がって。。。

早い話が肩を痛めました。草の取り過ぎだからと言うかかり付け医。
筋が傷んだのならいいけど3本ある筋の1本が切れたのかも〜?と言う友人。
友人はそうやってとうとう3本とも切れたのだそうで1か月の入院だったらしい。
私もまったく自力では手が上がらない。
右の利き手が激痛。ロキソニンがキレたら痛くて汗びっしょり。

早く行ったほうがと言ってくれるけど。
時間薬で治るかも〜?ときたいしつつ。

ここまで書いて痛みが襲ってきたの。。。まだ当分かかりそうで申し訳ないです。
草はきれいになったのに…家のごたごたがやっと収まったのに・・・
ああぁぁぁ〜〜〜疼く!!ではでは。。。。         *マザー