アハッ11年たってた〜?

10年記事を書き続けたブロ友がめでたく10年だって。。。すごいですね。
10年って10年ですよ。。。まだ私だって若かった。
しばし若い私を思い出してました。
私はいつから始めたのかな〜と考えてみたけど、分りません。
16年に娘の事件があったのよ確か。。。という事は11年たってるのよ>゜))))彡びっくり。
私の人生で、まさかPCを始めるなんて今でも、ん?って気持ち。
娘のルンルンが勧めてくれた。。。で、教えてくれた。
娘によると相当私がいじけたし、怒鳴ったし、ヒス出して機械をバンバン叩いたらしい。。。らしい。
根気強く教えてくれて、今でもその時のノートがある。。。
マウスとは、コントローラーとは、windowの入れ方、切り方、英数キーとは。などなどノートいっぱいにPCのイロハが書いてあるのよ。。。
真面目に取り組んでたのよね。

その頃、娘の弁護士さんとのやり取りが、PCだもの、やらざるを得ない。
膨大な書類をかいたのもPC。今ではきっと書けないと思うけど(笑)

人間どうにかなるもんらしい。そういう気で毎日何かを覚えたらきっと素敵な?大人になったのだろうけどね。

ジャガイモ堀始めました。草だらけの畑をきれいにしつつ(その畑に大豆をまくのだ)ついでにジャガイモを少しづつ掘ってる。
畑をきれいにしてたら、オフ会から帰ってすぐ大豆まきが出来るから。
今取ったばかりの小さなジャガイモを湯がいてます。塩付けて食べてみます。。。
昔の思い出だけど。。。お腹空かしてたから、おいしかった思い出があるのよ。

パパさん今日は、日帰りの旅行です。カメラがないと夕べ焦って探してた。。。無かったのよ。残念だね。
お土産はいらないと言ってたけどきっと隣近所に配るでしょうね。
貰った人は嬉しいより、困惑?かな?
仕事をあまりしないと決めたら、暇!!
              *マザー