まぁるくおさまったっ!!

この2.3日のごたごたの顛末。
よっぱの人が留守中にガラクタを持ち出して。。窃盗だと息巻いてた、おばさん。
パパさんがパチンコにうつつを抜かしてた時、よっぱの人は知人の車で乗りこんだんだと、おばさんの家に。
そこで大暴れして、警察が来たそうなん。
よっぱはそんなこと全く記憶に居なくて。。。???なんなん?
で、今日の事、よっぱに頼まれてガラクタを運んだ猫ちゃん(通称)が呼ばれておばさんの家に行ったら、刑事が居たんだと。
で、警察に呼ばれて事情聴取されて・・・で、立会いの下にガラクタを運んだことが判明。
立ち会った人はおばさんの親(始末を頼んだ本人)と、おばさんの弟さん。
おばさんの弟さんが、確かに捨ててくれと言ってた、積み込むのまで確認してたと証言してくれて。。。アハハ。。。終わった。

訴えを即、取り下げたおばさん。。。みんなに電話しまくったお詫びもなし。。。。
そこで電話を掛けられて、有らぬことを訴えられた人たちが許せんと息巻いてる。。。
おばさんのチョンボだね、これはっ。

よっぱで大暴れした本人は全く覚えていなくて、それでもしゅんとしてるそうで、良かった。
小間使いとしての仕事を無くして、しゅん。
小遣いをもらえなくてもう酒が飲めなくてしゅん。
奥さんは、ほっとしたと喜んでる。

万事まぁるく収まって。。。。幸い!!

今日は暑かった。。。そんな時梅の木を見てたまげた。
もう色が付いてるじゃん(゚Д゚;)
こりゃぁ、すぐ取らなくっちゃぁで、小梅の収穫。
今むしろで寝かせてます。
明日水につけて夜に塩漬けします。
あんまり暑くて梅林で吐いた>゜))))彡裸足になって家まで歩いて帰った・・・お昼寝したのよ。多分血圧上がってたと思う。
ごたごたがあるといつもそうなんよ。。。けっこう弱い私。

パパさんはそういう私を、嘘だ、と思ってる。。。まぁね強そうだもんね。。。キャハハ
                      *マザー