だいじょうぶかな〜。。。(;'∀')

「ブログを書き始めたきっかけ」のお題。

娘がパソコンくれたから。。。
ちょうど弁護士さんが、連絡はパソコンでと言ったから。
良いなぁと憧れていたから。。。
出来るんだよって言いたかったから。
遺言代わりになるかな?ってちょっと思ったから。。。

私って人に理解されてないような気がしてたし、紆余曲折の小さい時の経験で、人を信じなかったり、いじけたり、何ともめんどくさい性格になってて、それを見た目の姿から想像してもらえない。。。

元気、明るい、強い、の3拍子揃った幸せな主婦の典型見たく思われてる。
そうではないと言いたいけど、幸せな姿に見えるなら、それでもいいかと、見えたまんまほっていたら、とうとう壮絶な幼い時の話など、嘘を言ってるぐらいに、人から信じてもらえなくなった。

わが家族でさえ。。。いいや、違うだろう〜と思ってる節があるのよ。

わざわざどれだけ不幸せだったか、言うのもなんなんで、いいけど。

ブログはね、私を客観的にみられるから、本当に大好き!!
言いたいこと言えるし、一生懸命に頭の中をまとめたり、心を覗いてる時間が、大好きなのよ。

ブログは、私を救ってくれたのよぉ〜〜ブログ、\(^o^)/!!

明日から2泊3日でオフ会、行ってきます。

お土産、形だけだけど買った。上に羽織る綿シャツ買った。
行ってきまぁ〜す!!
楽しんできますね。。。あんまり暑くないこと祈ってね。
                  *マザー