つづき2弾〜♪

つづき。。。。
お食事、最後に鯛茶漬け平らげて。満腹で部屋に。
私と、東京から来られた2回目に会うてんこさんと同室、aki さんは狭いかもと廊下を挟んだ前のお部屋。
ちょっと寂しいけど、仕方ないかも〜ですね。
akiさんは我が家に来たことがあるからね・・・あぁ〜akiさんとも2回目の再会だわ。
積もる話。。。多分したのよね。。。もち、とうちゃんの事と、パパさんの事。野菜と動物の事多分。。。まっ、ついでに👻の話も>゜))))彡

ロープウエイはね、歩かなくても連れて上がってくれるよね。。。だがしかし、千光寺まで長い階段を下るの。。。ひぇ^^^でした。
景色はいいのよ、スニーカー履いていっぱい見て歩きたいほどの散歩コースなのよ。。。
あぁ〜若いときに来たかったと心底思いました。

akiさんの顔なじみの方の給仕で朝食頂いて。。。待ちに待ったしまなみハイウエーです。

akiさんとてんこさん。良いかなぁ〜許可貰ってないぞ〜?これだけね!!
島と島を結ぶ橋はねそれぞれデザインが違っててね素敵なのよっぉ〜!!

あいにくの小雨で海の上は霧が深くてね。。。
海がこれほどけぶってるのは見たことないと、感激したけど。

それぞれのデザインの橋を渡って着いたとこが今治
ほらぁバリーさンのキャラクターで有名。

多分素敵な名前がついてたはず。。。私の中ではタオルの館〜?かな。
結婚式すればいいような素敵な建物でした。
触ったことがないほどの柔らかな素敵なタオルの数々。。。ちょっとお高くて、1枚も買わず。



たぶん耕三寺。
歩けなくなってる私を気遣ってくれて、中へは入らず。。。
階段がずっと上まですごいの。残念、申し訳なかった〜!!
それから四国に来るとやっぱ、うどん、食さなければと、うどん屋さんへ。
その写真、無し!!つい、撮るのを忘れてね。。。食べることに熱中。
しこしこのおうどん、ざるで頂きました。
             *マザー