オフ会が終わった。。。泣

うどんを頂いて。。。さてどこへ行ったのやら〜?
そうだ、道の駅に行ったんだった。
規模が大きくて、ここら辺の5倍くらいな大きさ。
出てる野菜も半端なく多い。お魚だって売ってた。
って旅の空なんだもん。。。買いたい物がいっぱいあってもね・・・
2.3軒お土産屋さんへ寄って、少し早いけどホテルに送ってもらったのよ。。。1日小雨の日でした。
ホテルは駅の真ん前、駅ビルもいろんなお店があって、とりあえず落ち着いてから、食事に出ようと、決めてホテルに陣取って。。。
話始めたら、話が尽きないのよ。。。たぶん2時間は話してたかも〜?

お土産を送ろうと駅ビルへ行って、140人分のお菓子がいるからと、10個分のお菓子送ってた。。。ひえーーそりゃぁ大変。

寝たの11時ごろ。。。話しっぱなしでした。
3日目、お昼過ぎにはもうお別れだからと、たっての私の希望で食べたの、こんなの。

てんこさんのフルーツパフェ。

akiさんの。。。

私の。。。クリームあんみつだよ。

なんかもう何年も食べてなくて、感激。。。美味しかった〜!!

もうじきお別れとなると、本当に寂しくて涙が出て困ったのよ。
また会おうと約束して、お別れしたの。

今回のオフ会、終わっちゃったね。。。。

計画立てて、荷物作って出発して帰るまで、本当に楽しめた。
体はフラフラだったけど、毎日が楽しかったから、本当に良い
オフ会でした。!!
てんこさんと最後に話したのは、女を磨こうねッ。。。だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                    *マザー