沖縄さんに会いに行きました。♡!(^^)!

連休が何事もなく済んでしまいました。
お食事に行くでもなく、遊びに行くでもなく。。。だらだらと、パパさんのいない通常の暮らしでした。
って、何を期待してんだか〜?いい年をして、まだ甘いサプライズなんぞ、期待してるんかね〜?(その脳の仕組みが、もひとつわからん)

ババさんの貯金を下ろしに行くついでに。。。例の沖縄さんにご挨拶に行ってきました。
ついでって言わなければ、いけないもんね。
迷惑は承知。だから、玄関で声かけて、外でご挨拶、しました。
訪ねてくると信じてたって言ってくれました。(^_-)-☆
なんだかなぁ〜同士って感じがするのよね。
沖縄さん、私と同じ難病なんだって。。。(゚Д゚;)そこが同志なんて。。。ねぇ?
ご主人がお休みで家にいて。。。気もそぞろの第1回の訪問でした。

気になってたあの可愛らしいおしゃれな家の住人でした(どんな人が住んでいるのかなぁ?と気になってたその家)

美味しいお茶しませんか。。。って言ってもらえた。やったね!!

梅雨明けしたらしいけど、ここらはまだ梅雨模様。
夕べも降ったし、明日も降るみたい。
夜中の睡眠がうまく取れてない気がしてます。2時間おきにトイレ。
もうねやけくそで目をつむってますけど、夢うつつ。。。
メダカが孵ったって夢みて、起きて見に行きたくて、寝られないの。。。起きちゃろうかと思ってもまだ4時だし、お昼が辛くなるだろうし、ここは寝るべし!!頑張れっ!!って号令かけて寝てます。

お腹の皮膚がちりちりと痛くて肌着があたってもいたい。
明日は病院だけど、これって言うべき〜?
勝手に痩せてきたことも言うべき〜?
それとも他の病院へかかるものなん〜?
相談したいのだけど、大勢の患者さんがいて、私一人で長話するもんでないし、パソコンに向かってる先生を振り向かせる話術も無しだしなぁ。
今回は書類も出すからね、、、やっぱ言えないよね。

近所のリューマチで難病指定を受けてる友人のお友達が、同じリューマチで通院してて、具合が悪いって10日余りで亡くなられたんだって。

通院してても、ほかの病気か、リューマチのお薬の副作用かわからなかったんだって。多分副作用だよねって。
私たち、患者はどうすりゃいいんだかね。
よその病院にかかって、内臓とか見てもらってないと、不安だよね。
私は副作用がいろいろ出る強い薬は飲んでないから、自分の体の動きがなんとなく分りはするものの、不安が広がります。
先生に内科に見てもらったほうがいいのか、ぐらいは聞きたい。
                 *マザー