忙しすぎたよ(o´Д`)=з

この1週間、まぁね怒涛の1週間だったような?
イノシシは毎日入ったんよ。。。毎日!!
やつは、しつこい性格のような?田んぼはもうねめちゃくちゃ。
めちゃくちゃになったら、かって諦められるからいいんだけどね。
夕方、網の下に人の影?誰だろ〜?と思う必要はないよね。2軒お隣のおじさん。
何してるんだろ?網は昨日やってたのにと思ってた。。
朝、見たら田んぼにまたイノシシが入ってる跡があったから、もしやと思い、昨日おじさんが屈んでたところを見たらトタンが30センチ近くに切られてたΣ(゚д゚lll)
普通切るか〜?イノシシはトタンを一箇所切ることがあるけど。。。2箇所、も〜?丁寧な切り口。?

まあねその場を見たみんな、イノシシのせいだと決めたんよ。
頭の黒いイノシシ。。。。何するかわからんから不気味!!
言うの嫌よね。元県庁勤務の頭の黒いイノシシ。

今度似たようなことあったら、もうね、警察に相談に行くからと、決めた!!
建物を建てる時の鋼管、(足場を組むようの)をトタンの前に置いて垂らした網に針金で結んだ歩いて、まる1日かかったんよ。
こうしてたらもう出ないはず。。O(≧▽≦)O

パパさんが美容院から持って帰ってたマネキンの頭、あちこちに刺して。
新聞配達のおじさんが夜は不気味だぞーーと笑ってた。

あっ、それと葬式が2軒あったのよ。。。同じ日。
私だってお通夜ぐらい行けるからと、喪服出してたのだけど、イノシシの鋼管運びに疲れ果てて、行けず。
通夜と葬儀にパパさんが参列。
なんかねぇ、忙しすぎる日々。
あっ、台風が来たんだった。。。それもここを直撃だもん。う〜ん何年ぶりだろ。
庭のヤマボウシの木が円盤のようにぐるぐる回るのよ。
水路から溢れた水が道路を走り、山から湧き出た水は庭を池にしちゃったし。
パパさんに号令かけて排水口を探す。
排水口がゴミで詰まっちゃったから、ポンプで汲み出し。
なんとかまる1日で排水できた。

やれやれ。。。怒涛のような1週間でした。
ババがディの今日、植え物は明日にして少し体を休めます(^_^)ノ
                    *マザー