ついにっ。。。☆彡

トイレも玄関も、仏間も、ガラスも磨いた(適当にだけど)(≧∇≦)/
明日、小学校からの同級生が来る。。。
パパさんは受けてた草刈の大仕事が済んで、稲刈りもやっと済んで、今は
お宮の石垣積みの、これまた大仕事をしに行ってます。
石を運ぶのよ。。。ダンプで何台もっ。。遠い所から。。
それから石を積んで、目地入れて、5日はかかると、張り切ってます。
どうしてほかの人たちが、パパさんの忙しい間に少しは済ましておかなかったかと、少し恨めしい。

あす同級生を駅まで迎えに行って、我が家で少し近状報告して、秋吉台に行くことにしてます。
夕方にホテルに送って行って、それから夕食。
夕食は少し贅沢な内容にしてます。双方の夫婦4名様で。

明後日は近場の角島に連れて行ってできれば長門のお土産屋さんに連れて行ってあげたいけど。
午後は、我が家でのんびりしてもらって、また駅まで、送って行きます。

たった2日間だから、思うようなこと出来ないのよね。。。勘弁ね(+o+)

パパさんは行ってやるぞっと言ってはくれるけど、無理してお宮の仕事を断らしてしてもらったら、酔うたびに、これこれをしてやったと言うのがわかってるからね。
重荷は負いたくないし、それ以上に重荷をまた私に負わすのはわかってて、それは嫌だなぁと思いつめて、エイやっと自分ひとりで事に当たろうと決めたのよ。

順調に、事、が進めばいいけどね。

ババのレントゲンに影が見つかって、紹介状もらって、大きな病院で検査します。それが次の日。
ババは嫌がるけど主治医さんの強い勧めでやっとその気にはなったの。
あんまり歩けないので多分車椅子になるよ。。。私、押して無事検査済むまで立っておられるか〜・゜・(ノД`)・゜・

気を使わないようにして平常心で、事 に当たろうとは思ってるんだけど。

なんだかな〜考えただけで、疲れるねぇ〜〜!!

マッ、ガンバル!!                *マザー