来たのよ〜(*´∀`*)けいちゃん!!

同級生、けいちゃん、麗しい年頃のおばちゃんで、登場。
ご主人とのはじめまして、のご挨拶。
パパさんは朝からお休みで、コンバインの清掃してました。
私一人でお迎えに行ったんよ。さぁ、40年ぶり〜?いやいや8歳だったとしても60年ぶりか?
いやいや、結婚してから一度来たのよ確か〜?
突然に近くの停留所にいると電話かかって迎えに行ったのよ。
だからやっぱ40年ぶり。

我が家に来てもらって、汚い烏骨鶏の小屋の見学や、畑や、もう焼かないけど裏山の炭焼き小屋をみたり。。。

パパさんはその間に着替えて、いざ秋芳洞へ出発。
初めてだそうで、感激してもらった*1ノ★やったね。
で、洞内から、エレベーターで秋吉台で、すすきの爽やかな秋を満喫の予定。。。が、暑かった!!
汗ビッショリで、でもね綺麗さに満足されたようで良かった。
またエレベーターで洞に降りて入口まで。
歩いた歩いた\(^o^)/歩けたぞー!!
角島へ向かって、ゴーー!!
時間は3時だから、急がなくては夕食に間に合わない。。。。

気がせいた。。。慌ただしい角島だったけど、橋の素晴らしさはわかってもらえたようで、、宿に着いたのは5時40分。

一旦私たちは家に帰ったん。ルルちゃんを山から下ろさなけりゃァいけないし、鳥小屋の戸締りもあるし。

ババはもうお酒飲んでた。。。驚いた!!
オカズは玉ねぎの卵とじ。お弁当を買ってきたので、チンして置いて、大急ぎで宿へ。
けいちゃんお風呂に入ってたから、ご馳走の前でちょっと待って。

で、カンパイ〜〜!!!
9時まで盛り上がったのよ。。。(≧∇≦)/             今日はここまでね。                   *マザー

*1:*≧ω≦*