忙しすぎじゃろ?

まだね、1週間しか経ってない。。。。だのに、怒涛の1週間だったような〜?
パパさん同級生たちの案内をした次の日から、お宮の石垣の仕上げに行きました、2日間。
それから地区の運動会。打ち上げがあって、夜遅くまでよベロベロ(;゚Д゚)!
それから1泊2日の、お宮の親睦会?の旅行。
その間に、我が家に、どういうわけか、大工さんが入って、トンテントンテン。
これはね、同級生が来るから仏間の襖の張替えをお願いしてから、どどど。。。とお話が進んだ、ような?(;´д`)
全部の部屋の壁紙も張り替えでしょ?すべてのタンスを動かしてるでしょ?
泥棒が集団で入ったような家なんです。
ただいま天井の張替えが、1間済みました。今日は2間目の張替え中。
ついでに玄関の天井を張り替えてもらおうと、パパさん、とっぱらっています。
まぁ言えば、パパさん朝早くから夜遅くまでお休みちゅうもんが無いってお話です。
1泊2日の旅行だってね、運転はパパさんだよ。。。
「酒飲まんから、安心じゃろ〜?」っていったよね。
でも少し可哀想に思ったよ。
朝5時起きで車を借りに行って、7時出発で、次の日、帰りもお宮着のあと、一人で車を返しに行ったから、帰りは8時なんです。
ヘラヘラ。。。役に立ったと、笑ってるけど、少し可愛そうだなと。。。思ったんよ、妻はっ。
私はというと、パパさんが旅行中に、大工さんの失敗から?停電になって、(それも夕方)中電に電話するやら、大騒ぎ。
何しろ電話機も切れたし、お隣に電話借りて。ローソク点けまくって。
ブレイカーが中と外にあるらしく、外のブレイカーを上げたら、ぱっと点いた。
ホッとしたら次の日、またまた車がエンジンかからない。
前の日から、ポカリのような下剤飲みまくって検査が20分後に迫ってるというのによ〜?焦った!!
大工さんに、送ってもらってかろうじて間にはあったけど。。。・゜・(ノД`)・゜・
私、事の成り行きで大腸癌の検査でした。
恥ずかしい。。。痛いし、気が遠くなるほどの思いなんよ。。。記憶から消したい思い!!
結果、胃も腸も綺麗です。。。って、安心したけど、もう当分嫌だよ、痛すぎでした。
車は、いまパパさんがバッテリーに充電中。全くのカラだったんよ。。。

ん??やっぱ、日頃の行いが、少々悪いせいか〜〜〜?
パパさんは少しづつ済んでると言うけど、忙しすぎでしょ?
                 *マザー